交通事故治療患者様のお話し

2018年05月15日

こんにちは!

交通事故治療、むち打ち治療に力をいれております

深谷市 ろっぽんぎ整骨院です(^O^)/

 

今日は、一時停止中に追突された患者様の

お話しをしていきたいと思います。

 

この患者様は、通勤途中に事故に遭われました。

一瞬の事で何が起こったのかよく分からなかったと言っておりました。

事故直後は気が動転していて痛みをあまり感じない方が多いみたいです。

私自身も経験があるので、よくわかる(;´Д`)

翌日になると、首と腰が筋肉痛のような感じになり、

整形外科に受診したところ頚椎捻挫、腰椎捻挫と診断されました。

最初は整形に通院していましたが、整骨院でも交通事故の治療ができる事を知人から聞き、当院に転院されました。

 

当初、患部に炎症を起こしていたので、炎症を早く取る為

特殊電気治療を行い、数週間経過して炎症がおさまり

患部の筋肉、関節の固さを触診しながら

電気治療、マッサージ、骨盤矯正を取り入れ、首と腰の痛みもなくなり、

体の調子も良くなったみたいで、3ヶ月の通院で終了となりました。

交通事故にあった直後は炎症があまりなくても車が追突した際の衝撃はかなり強く

体には大きな負担がかかっているはずです。

この位の痛みや、違和感なら大丈夫だと思わずに

しっかり治療して、元の体に戻しましょう!(^^)!

その為には骨盤矯正、骨格矯正はとても大切です。

事故で歪んだ身体を整えて、毎日楽しく日常生活を送れるよう

お手伝いをさせて頂きます(^-^)

 

交通事故での辛い症状でお困りの方

まず、ろっぽんぎ整骨院へお越しください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加